tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

jaajaさんと岡沢じゅん君とまいるずさん

3/14 急遽 mildsソロで直島の”まるや”で演奏してまいりました!

この日は先日高松でのライブも大盛り上がりを見せたjaaja&岡沢じゅん君のライブで

飛び入り参加!

また足が震えたよ。
20100314114_convert_20100316220703.jpg

3/11もがっつり見させてもらいましたが

この日は午前11時から夕方5時まで

持ち曲全て見れましたw
20100314115_convert_20100316220612.jpg



ずっと夢見てた音楽、憧れてた音楽でした。

アキノキリンソウも5年くらい本気でがんばったら同じとこまでたどりつけたかなぁ。



いやいや、、、、それよりtonari

がんばるで!

tourいきます!!!ほぼmildsのソロやけどw




Live tour 2010 ~マッチ売りのマイルス~

詳細決まり次第更新します。
4/20~ 予定場所 岡山(tonariで参加)、神戸、名古屋、金沢、富山、東京
初のツアーはマッチ売りのマイルスさんが ソロで弾き語りにでかけます!
ちまたで噂のお洒落グッズ”トナリマッチ”を一個200円というボッタクリな値段で売り歩きながらいろんな場所に演奏しにいきます。
売れ残った時はマイルスが雪の中マッチに日を灯すことになるだろう

「あぁぁ、幻が見えそうなツアーだよ。」(milds)

  1. 2010/03/16(火) 22:15:47|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
