tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オオカミスタジオにて。

土曜日、ドラム録りを終え、、、、





KC3V0001_convert_20100516224644.jpg











本日、日曜日はオオカミスタジオにてレコーディング!!
KC3V0012_convert_20100516224949.jpg







そうそう、口パクコーラス録ったりw






KC3V0007_convert_20100516224905.jpg






ピアニカ録ったり、、、、






KC3V0002_convert_20100516224832.jpg







ピアニカ録ったりw





なんてことを朝から晩まで。

そんなことを振り返りながら、今日も久々やっちゃいますか!!!アレ!!




milds:はいどぉもぉこんばんわぁ!!!もうすぐ日をまたぎます!!!
ご自由にしゃべっていいよぉw

miki:へぇ、、、、こんなんなんやぁ、、(対談ってw)、 なんかぽんぽこぽんぽこいいよる(そとで)

milds:あぁあれは近所のヤンキーです。。。wまぁそれはええとして、、、
今日の録音はどうでしたか???
じゃぁまぁキャプテンの合田君は?w

gogo:100回くらい聞いたなぁ(音源)。。。全部で

milds:果たしてその100回聞いた音源はいかが??^^

(無言のまま30秒経過)

gogo:ほえ??100回が何!?

milds:ちょっ、、、まじ!?(合田君完全に最終章の明日のジョーや。。。)



gogo:いやぁ、、mildsの声がめっちゃ、、頭に残ってるよ。。。


milds:ななちゃんは??

nana:えぇぇぇえ、、、楽しかった。

milds:もっと他にないの?(かわいげに手組んで笑いやがって、ちっ)



nana:おいしかった^^

milds:お、お、おぉぉ、、、、、夜のバーベキュー、、、やな。。。(苦笑)

nana:うん^^

milds:みきしゃんは??^^一番まともな答え期待してるで!!!(たのむ!)

miki:しこたま緊張した。。。人前でやるんも緊張するけど、、、メンバーの前で一人で演奏するんが緊張する。。。
ライブとは違う緊張感。。。

milds:まぁ今日はまだレコーディング全行程の折り返し地点くらいなんやけど、
まぁ、、こっからがしょうぶやね。(このときmildsががんばってブログを更新してるにも関わらずgogoとnana、いちゃいちゃ。なんじゃいなんじゃい!)

はぁ。がんばらな、なぁ。

ほんで、、、皆さん!!!!

そろそろレコ初が楽しみになってきましたが!意気込みを一言頂きたい!!!

all:ほぃぃ~

gogo:レコ初ライブは決まってないの??w

milds:うんw

gogo:せめて大阪くらいは行きたいなw

milds:うんうん、ななちゃんは??w
東京でもどこでも行きます?w

nana:いきますよw

milds:ほんまかいな。。。
みきしゃんは?もちろんウッドベースの練習?^^

miki:や、やりますよぉ(苦)
ってか全楽器!!!やらせてもらえることはやりますよぉw

milds:おっ言うたなぁ。じゃぁメインボーカルくらいw

miki:ぐはっ



milds:まぁそんな訳で本日はレコーディングの途中経過をお知らせいたしましたぁぁ^^



昼一からレコーディングして夜はバーベキュー。なんてちょっぴり幸せな日曜日でした。


次回は、、、、


たこ焼きパーティー&レコーディングかな^^


IMG_0536_convert_20100516224605.jpg






  1. 2010/05/16(日) 23:26:03|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
