tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたらしいうた。

夜よこんばんわ。

オリーブホールでのライブからまたも3日すぎてしまった。

やはり最高の夜だった、6/10。

マーガレットズロース、島津さん。

オリーブの音はほんと完璧で心地よくって

この上ない環境で贅沢だなぁぁっっと思いつつ、自分も久しぶりに落ち着いて
演奏できた気がする。

装い新たなマーガレットズロースに逢えて(あたらしいギターの方、サイコーですた)

平井さんの家族に逢えて。

久しぶりにお話したところ

離れてても遠くから気にかけてくださっていたり、うれしうれし。

皆変わっていく環境の中、またこうやって縁あってそこに一緒に居られたこと、幸せに思いました。

会場には我が師、”岡沢じゅん”大先生も現れ会場パニック!!!w
(いやいやこれは個人的な話)

じゅん先生の歌も聴きたかったなぁ。。。

もちろん田四郎さんもいつものようにtonariの草食系兄貴分的にそこに存在して

いろいろと楽しませてくれました^^

あぁ、なんかまだ興奮冷めやらぬ。おとろしや『うどん目当てじゃないんだぜ』


ふぅ。



そうか!

そうそうそんなこんな三日も経ってしまったって話。


最近あんまし更新できてないのも、

それだけ今裏では色々動いておりまして、


この三日間でも tonariのアレンジ打ち合わせしてたり、

7月の自主企画ライブを考えていたり。

レコーディングがあったり。


実はフル稼動。


まずは自主企画!の宣伝



minakumari2-2ol-2_convert_20110614231600.jpg



tonariがレコーディング中なのでまたソロでしかできないイベントを組んでみました。


高松市は”な夕書”という古書店にて。

7/7 七夕の日に

minakumari さんを迎えてのライブにオープニングアクトで参加します!

sora / minakumari (プロモビデオ)

minaさんはcharaのライブサポートなどで知るヒトゾ知る素晴らしき人です。

僕はキャッチアップっというminaさんのバンド時代からのファンで今回またも悲願叶いました。

雰囲気のある古書店でリラクシンなアロマとともに音を楽しんでもらいたいです!

チケット2000円にて前売り予約中。

問い合わせ:080-3920-0682 yndcj360@yahoo.co.jp




そしてそして

最後に猛一つ

ミヤタケのもう一つのユニット”オオカミときえ”

デモ音源ができました。

オオカミときえ



ソロのライブ、オオカミときえのライブ、

とにかくライブ会場限定販売の予定です。

『オオカミときえのデモテープ 第一集』

っといいながらめちゃめちゃCDです。

ご心配なく、ラジカセなくても聞けますw

気になる方はmy spaceで試聴、ブログでライブ情報などをキャッチしてみてください♪


my space(試聴)


オオカミときえブログ


オオカミときえ [演奏予定]
~デモテープツアー~

6/25 下北沢 mona record 出演:yeye、etc

7/3 神戸 happy laura 出演:シモムラソウシ、etc

8/6 高松 sumus cafe 出演:Do to re to misi




それでは今日も良き食卓を。
  1. 2011/06/14(火) 23:38:05|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
