tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kitokurasuとdoramu dome のこと。

マイルス:はいこんばんわぁ!!! 

nana.gogo;はいこんばんわぁ

マイルス:今日の議題は、愛について

nana&gogo:(苦笑)

マイルス:っでナナちゃんは最近恋してるん??

nana:してない

マイルス:今日のウィルさんとかどう??w(満濃ライブに出てたカナダ人さん)
ナンパされてたやんw

nana:日本人がいい(ボソ

マイルス:それは差別やわいwちなみになんで??w愛にボーダーはない。ボーだフォン

gogo:もうないしボーダフォン!!w でもそんなCMヤッタナァ

マイルス:ウィルかっこよかったやぁん!!!曲も良かったしw

IMG_0505.jpg
(ウィル)


nana:日本人がええよ!wwえ!!っ日本人が良くないですか?

マイルス:そりゃおれも日本人がええよ!あわよくば

nana:そ、そうなんや。。。苦

マイルス:ちなみにgogoは外国人と結婚する予定ないの?

gogo:ないよ!!

マイルス:合田君もやっぱり日本人派なんやな。しょぼぼん

じゃぁ二人でどっかデートでもいったらいいよ(スネ夫


nana&gogo:(苦笑)

まいるす:あぁ楽し^^


まいるす:ここははしょるけど、、、鳥と人さん、、意外にもてそうやんなぁ、、、うらやましい
ちなみにnanaちゃんは鳥と人やとどっちがタイプなん??w

IMG_0510.jpg




nana:えぇぇ、、、きまらんw

マイルス:いやぁどっちかというとよ!!wどっちとデートができるかてきなw

nana:どっちもどっちw

マイルス:失礼やなぁwww

nana:いや、、どっちもデートできる☆w

まいるす:おぉぉ、うさんくさいなぁww

nana:イメージ壊そうとしよるw

マイルス:むふふふ。
IMG_0516_2.jpg



マイルス:ちなみに今日の演奏はどないでしたかぉ?特に朝、、、kitokurasu

gogo:朝!?w朝はま、、まぁ。。w  ちまきがおいしかったw

nana:あっそうそうw

マイルス:さすが!!!ぷしさん!!!うまかったなぁ


うんうん 

マイルス:おれ的にはお釈迦サマーズ、みれてないけどリハがすごい良かった
なんかパスカルズ(ex,たま のメンバーが在籍するバンド)みたいやったん、、、
カバーかも!?

いやぁそれよりやっぱり満濃のサッカーやな!!!gogo君!!^^

gogo:そうやな、かなり盛り上がったよなw 鳥と人VSトナリセッションズ!結局おれら勝ったもんな^^
ハタジさんが最後の”必殺5点シュート”でw

マイルス:1対4から6対4  www さすが社長!!

でも普通に満濃「ドラ夢ドームはよかった』!!

gogo:もうあれよりでかいスペースで演奏できることはないやろw

マイルス:うんうん、確かに。 でもほんとよかったよんぁ、、、夏フェス参加したみたいやったなぁ^^

gogo:天気よかったんもあるし、、すごい気持ちよかった!!

nana:うんうん。



次は
IMG_0519.jpg




(めざせ)フジロックだぜ!!!!!!


IMG_0521_2.jpg


どうなる!トナリセッションズ。。。




  1. 2010/04/04(日) 21:47:47|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日深夜0:00、出発。 | ホーム | jaajaさんと岡沢じゅん君とまいるずさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/15-955b0f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
