tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえりなさい。

まずは自分自身におかえりなさい(苦)


いやぁお久しぶりです。

アナログツイッターする言うて全然できんかったまいるすw

ツアーからは5/1に帰ったものの、直島でカフェスタッフしておりまして。

今ちゃんと帰ってきたんだよ。

ツアー中ほんと色々な方々、初めてお会いする方、ライブスタッフさん、良い出会いがたくさんありました。

ものすごくお世話になって、ここで書ききれない。

これから自分が音楽を死ぬまでやりきるという事を実感しました。

感謝です。

そして今回ツアーの引き金となったjaajaの皆さん、大島圭太さん。

これからも宜しくお願いいたします。

それではお楽しみの、 

シンプルに旅のコメントと写真を用意しました。時間のある時にでも楽しんでください!





4/17、長野到着
念願のネオンホール到着。大好きなマーガレットズロースが『ネオンホール』のライブアルバム出したりもしてます。
20100417155_convert_20100505231105.jpg
屋根裏部屋みたいでとてもすてきな場所なのです。

共演:jaaja,岡沢じゅん、、、、etc
20100417160_convert_20100505231330.jpg


そして今回の大きな目的だった、、、

ソロ音源レコーディング!!!これはtonariとは別で自分のプロジェクトでした。

どうぞ視聴あれw
http://www.myspace.com/akinokirinso

fafafaスタジオ(岡沢じゅんさんのスタジオでテープレコーディングしました。)
20100418164_convert_20100505231412.jpg

となりの部屋はアトリエ♪
そしてモデルはマドカしゃん!!from jaaja
20100418168_convert_20100505231501.jpg

じゅんさんの音、素晴らしいです。個人的大ファンでとても良い経験できました。

参加してくださった、じゅんさん、サトルさん、やすみさん。
また大喜多うどんをごちそうさせてください!
レコーディング後の朝日、忘れません。


長野での思い出はもう一つ、

境内アート。いわゆる寺を使ったアート祭りでしたが、

こちらも見物。出店ブース100近く 音楽、古道具、古本、手仕事、アートが盛りだくさんというなんとツボなイベントw
DSCN2982_convert_20100505231851.jpg
DSCN2986_convert_20100505232135.jpg
DSCN2988_convert_20100505232244.jpg

素晴らしきかな、


長野。

~4/21までのお話でした。

つづく










  1. 2010/05/05(水) 23:57:33|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかえりなさい2(富山編) | ホーム | 本日深夜0:00、出発。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/18-3f5c5d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
