tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえりなさい4 (ふたたび金沢)そして念願喫茶jaaja

4/25
岐阜の余韻にひたりながら帰りには前から行きたかった白川郷に寄り道しつつ
DSCN3013_convert_20100505232930.jpg
DSCN3016_convert_20100505233013.jpg

4/26 メロメロポッチ

電池がなく写真はないのですが、これまた素晴らしい場所にたどり着きました。

大島さんの紹介で2曲ほど演奏させてもらいました。

なんせ『メロポチの熊野さん』またまた 思いがけない出会いでした。

人生を生き尽くしてる。ある人はそう言ってました。納得。

頭もきれる人情深い、 ほんといい場所に連れてってくれます。。。大島さん、

なんとお詫びしたらよいか。。。

次はぜひ、、、本格的に演奏に行きたい。熊野さんに全曲聞いてもらいたいよ。

悲願だ。




4/27名古屋に移動。名古屋の街を探険。台湾ラーメンで腹を壊す。





4/28来ました。jaaja

20100428183_convert_20100505231659.jpg


jaajaメンバー皆よくしてくれました。

この日はライブ、、、というよりも

喫茶セッションのような感じでしたが、なんてアツい夜なんだ。。。

朝まで続くロードムービーだ。

KICX4716-1_convert_20100506010831.jpg
ドコデモドアが欲しい。



4/29 jaajaさんのお家に泊めてもらい
20100429191.jpg



愛猫”ニャーシカ”に別れを告げる。


そして青少年文化プラザにて大島圭太さんとの最後のライブ。


大島圭太さん


今回何度も支えられました。

なんて大きい人なんだ。w

いっぱい迷惑かけました。


そして、『ミスターサンシャインエブリデイ』リリースおめでとうございます。

愛聴しております。

またお会いする時、まで、もっと良い演奏できるようにしときますき、、、

負けじと^^



4/30マージービート。良いアーティストに交わり、そして懐かしい友”yuri”ちゃんに再会しつつ

アットホームな演奏できました。

ありがとう


ラスト!!!

5/5 急遽直島にてただいまなさいストリートライブ!

ミキシャン、トリチューしゃんをゲストに向かえ海岸セッション

楽しかった~~!!!ありがとンです。。。。

もりあげるぞ、直島。



ふうぅ若干最後ぐだぐだに終わりましたが、、、

残るはtonariでの岡山ライブを残して一段落。


久々バンドでかなり気合い入ってます。

残るマッチ、およそ90個。


売り切るぞ~~~~!!!!!!!!
















  1. 2010/05/06(木) 01:23:45|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがたや畠瀬本店食品部。 | ホーム | おかえりなさい3 (金沢編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/21-31324b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
