tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城道さんいらっしゃい♪

日曜日、


今回最後のレコーディング音取りで 高松からオオカミスタジオに来客が!!!



部屋



lolowsの城道ひろ子さんです。


いやぁ、、、なんか三豊で会うってことがあんまりないゆえ ちょっぴり緊張(照)


さすが、、、


フユウスニーカーなどバンド経験豊富やしっ、歌録りも慣れた様子。

かっこいぃ。。。。



KC3V0023_convert_20100608004955.jpg




二曲のサビコーラスをお願いしたのですが



はっきり言うてめっちゃ良ぅなってるやぁん!!!!っとtonari 一同感激w


マイスペでデモ音源聞いた人すみませんw


まぁgogoも言うてたけど ”マイルスの声とも合うやろ、、、絶対良くなる”って


おれも おもってたけど。。。


予想以上です。すてきです。


今週からmixに入りますが。。。。


手を抜かずがんばらねば!!!!!(gogoがw)
おれは広報を。。。








そして今日の一日の最後には、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





なんと 夢の共演実現しました!!!


城道さんとトナリのおうちセッション!
(少々ぐだぐだではありますw)



『夏のたより』

http://www.youtube.com/watch?v=YzoAfdoICaA


『にじ』

http://www.youtube.com/watch?v=IvGpfZarS_Q




今日もオオカミさん達は幸せに暮らせました。



城道さん

ありがとうございました

そしてこれからも宜しくお願いいたします




IMG_4696_convert_20100608005217.jpg






 
  1. 2010/06/08(火) 01:13:17|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<KGC live でした。 | ホーム | オオカミスタジオにて。>>

コメント

すごいみんな笑顔*いい音楽ができよる証拠やね。
みんなで音だしあって、マイズルさんがしたかった音楽が出来よるね。
出来上がりが楽しみです*ちゃくちゃくと。かくじつに。

トナリセッションズ、応援してますよ*^^*
  1. 2010/06/09(水) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. 夕桐 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

レコーディングお疲れ様でした。お世話になりました。楽しかったです。
ミックス気長に頑張ってください、gogoくん。
またセッションしましょう!
  1. 2010/06/09(水) 21:49:09 |
  2. URL |
  3. 城道ひろ子 #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉゆきちゃん

なんせ音もやけど、、、

ジャケットも 楽しみにしててやw




城道さん>

ほんとお世話になりました!!!

ぜひぜひ、またやりましょう^^今度はライブで!?w
  1. 2010/06/11(金) 19:01:47 |
  2. URL |
  3. マイルス #z91q1lnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/25-b9c9ed66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
