tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KGC live でした。

たまには

たまには セットリストというもを公開しましょう


1.ゆめのよう
2.ある日の祇園
3.風待ちのうた
4.ばらの花(カヴァー)



IMG_5050_convert_20100622224516.jpg




ども。
今回、ここから先をなぜか代筆する事になってしまった
ミキシャンことイワサトミキです。
ブログなんて書いたことないのに。
なんちゃって。


それはさておき、
ライブ報告の続きを書かせていただきますね。

セットリストの解説ですが・・・

<1.ゆめのよう><2.ある日の祇園>
現在7月の発売がに向けて準備が着々と進められている、
我らがtonari session'sのファーストシングル、
『ゆめのよう』に収録される2曲です。
つまりは宣伝ですね。

<3.風待ちのうた>
新曲ですねー。
ノってきたリーダーが急遽この曲も追加して演奏しちゃいました。

<4.ばらの花>
言わずと知れたくるりの名曲です。
いやー、いい曲。
すごいぞ、くるり。



・・・と、こんな感じです。
気持ち良さげに歌ってましたよ、mildsリーダー。

あとはですねー、
演奏後に振る舞われたモツ鍋がうまかったっす。
具に入ってた茄子が意外によかったっす。
KGCさん、ごちそうさまっす。


そんなこんなで次のライブは7月3日の土曜日、
11時から北浜alleyレンガ広場で開催される
「海あかりワークショップと新感覚紙芝居(仮)」
でのライブですねー。
詳細はまた後日。
みなさまお誘い合わせの上、ご参集くださいますよう宜しくお願いいたしますー。



以上、現場のイワサトでしたー。

・・・これでいいっすか?リーダー。


IMG_5052_convert_20100622224642.jpg

  1. 2010/06/23(水) 00:15:17|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<1st single『ゆめのよう』発売直前情報! そして先日のLIVEを振り返る | ホーム | 城道さんいらっしゃい♪>>

コメント

ん?

イワサトの写真がないじゃないかっ。
  1. 2010/06/23(水) 00:45:21 |
  2. URL |
  3. sumico #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

あれ?イワサトさんだ。笑

いい感じやね。

さすが*
  1. 2010/06/23(水) 16:22:43 |
  2. URL |
  3. 夕桐 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

インターネット復活!!

あぁぁあぁあそうさ、、、

おれの写真はぼけぼけさw

次は誰にブログ書いてもらおっかなぁ^^

  1. 2010/06/26(土) 00:28:22 |
  2. URL |
  3. マイルス #z91q1lnY
  4. [ 編集 ]

おぉミキシャン!!
さすがに良い画を撮るね(≧∇≦)b
その調子で倉庫の写真いっぱい撮ってくれませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ
(●'д')bファイトですジンジャー!!
  1. 2010/06/26(土) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. きゃま #-
  4. [ 編集 ]

イワサトはん、、、
マルチですからのぉ
そういや、、、きゃまさん
ミキシャンテ・フランソワ・ピュイ・ダ・ムール

の加入後のtonariライブ見られてないですよね??

彼女はもはや”釜じぃ”を超える勢いで・・・・・・・。
  1. 2010/06/28(月) 01:41:23 |
  2. URL |
  3. マイルス #z91q1lnY
  4. [ 編集 ]

代打、ウチ(イワサト)。

リーダー、それ以上言うと知りませんよ?^^


みなさん、コメントありがとうございます。
お誉めいただきホント光栄です♪
まぁ、100%いいカメラを使ってるお陰ですけどね(苦笑)
  1. 2010/06/28(月) 09:52:47 |
  2. URL |
  3. mikishan #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

(*・`o´・*)ホ―

ミキシャンテ・フランソワ・ピュイ・ダ・ムール ・・・・ナニ人ですか(爆
しかも絶対に噛むわ
  1. 2010/06/28(月) 20:18:18 |
  2. URL |
  3. きゃま #-
  4. [ 編集 ]

生粋の讃岐人です。
そしてそんな名前、噛む前に覚えられませんねぇ。
残念な名前です^^;
  1. 2010/06/29(火) 02:05:57 |
  2. URL |
  3. mikishan #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/26-bc415e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
