tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1st single『ゆめのよう』発売直前情報! そして先日のLIVEを振り返る

ついにパーツが揃いつつ。

組み立て組み立て


KC3V0037_convert_20100707010411.jpg

内職や。。。。

昔 家庭が苦しかった、15年ほど前の冬を思い出す。

家族でこたつを囲んで造花作ったなぁ。。。。。。。



いやいや、

すいません!!!!くらい話w


もうすぐ完成!
KC3V0039_convert_20100707010444.jpg



tonari session's

ついに1st single『ゆめのよう』

リリースします。

詳細はまた近いうちにアップしますが。。。

二曲入りで500円。 ワンコインw そこで!
取り扱い店も募集しております

ぜひぜひ置いてやってください。



っっと。。。


先日の北浜ライブの内容もさら~っと 振り返ろう。。。。


田四郎殿~


IMG_5174_convert_20100707010059.jpg



田四郎殿~w


IMG_5167_convert_20100707005834.jpg


田四郎殿は素敵すぎます。


この日はまたまたはじけておりました。お兄ちゃん先生爆発。


あとあとやっぱりその日の主役。素敵すぎだったのは


IMG_5157_convert_20100707005538.jpg


よしととひうた

さん。

ひうたさんの歌が聞けなかったのが残念ではあったのですが。

予想以上の、会場の一体感w

大盛り上がりでした^^



いやぁ素晴らしい。こんな感じで今日は。。。。。


??
ライブレポート手抜き??

手抜きちゃいますねや。


これから、まだ内職がありますねや~

ほんで新曲のデモもマイスペースにアップしますねや~

忙しいねやで、まいるすさんは


ほなおやすみ~


あっっっっっっっっっ。今日七夕やん

CD500枚完売できますように。。。。なむなむなむ




  1. 2010/07/07(水) 02:14:42|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リリース→LIVE。 | ホーム | KGC live でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/27-fcb521b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
