tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

善通寺 カフェ食堂ランプにて。

今晩は、

遅くなりましたが、、、、、

今週は火曜日にソロライブありました 。。。やっとこさ振り返りますw



ラッキーは続かないけどハッピーは続けられる!!!

oh~happy evening!!!



ってことで

ランプさんに夕方入りし、、、

店主さんの子供の昼寝を邪魔しないよう、泣かぬよう、ゆるゆると始まったリハーサル。


久しぶりに会った園部さん(mojoco)

『スイッチを~』歌いだす。



(思い出すなぁ、、、、、去年、、、、mojocoでのライブで高松でタイバンした日を、うんうん、)


:リハ終了



milds『お疲れさまでした~^^』

園部サン『あっお疲れさまです!はじめまして、園部です!』

milds『(はっ!!!!はじめ・・・・・・・。(苦))  』




まぁそんな感じでもごもごと再会をはたし、

お店はオープンした。


お客さんはお店にほぼ満席。

店主さんのお力、、、、すごいです。。。。

とてもいい空気でステージはちょっとオシャレでカジュアルな女の子のお部屋のようなセットになっていた。

まったり時間が流れながらも緊張感のある空気は、、僕のトークをスベらせながら

ふわふわと園部さんに繋いでいった。

あぁ、演奏前に何か食べておくんだった。w


IMG_5814_convert_20100827180336.jpg


そして演奏した中で新しい曲、

you tubeにアップしました。

良かったら覗いてやってください♪
『そらはあいいろ』atカフェ食堂ランプ



園部さんは今回ソロ。

東京でがんばってんだなぁ、、、

じっくり14曲ほどやっていたんだけど、すごく良かった。

歌声だけでも大分引き込まれていくけど、曲作りうまいなぁ、、、



アンコールはお外で。


夏ならではで、少し涼しくなった 満月の夜にぴったりな園部さんでした。


IMG_5850_convert_20100827180503.jpg


夏の終わり、いいライブになりました。

ほんと店主さん、呼んでくれたスミコさん(まいどまいど)、園部さん

感謝です。



そしてとても気さくな 『カフェ食堂ランプ』の店主さんがCDを取り扱いしてくださるっということで

善通寺でもCDが買えるようになりました!



うれしぃ。



秋にもまたライブできるかも??^^



今度はtonariで行けたらいいなぁ。


その時はぜひご一緒に。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/27(金) 18:52:25|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレークラブその後。 | ホーム | そらは藍色。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/34-bd47c771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
