tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都、大阪はこんなでした。

tonariでの初の関西ツアーは

ご存知我らが”シマちゃん”こと島津田四郎さんとの大阪、京都。

ってかある人がシマちゃんって呼んでて、、、いいなぁ、、、っってw


島崎智子=しまちゃん
平井正也さんの娘=しまちゃん
島津田四郎さん=しまちゃん

全てのしまちゃんを愛してしまいそうな今日この頃。



振り返ります。

ライブ。






まずは、お友達”植田タカヤス”君にお誘いして頂いて

京都zanpano に




車でzanpano付近に到着、すると



ギターを持った讃岐boy現る。





た、、、田四郎殿~~~~!!!!!!!!!


IMG_7212_convert_20100929214505.jpg


いつも見ているのに、、京都で見かけてしまうとさらに興奮してしまうw


(当たり前なのにねwその日共演するからw)


しっかしこの日もなかなかの装いですw



ちなみに田四郎殿の大好きな方もきていました

(これは大阪での写真だけど)

IMG_7320_convert_20100929214736.jpg


この二つの写真を見たところ。


田四郎君=ちょっともっさい のびたくん

田四郎君の好きな人=大人になった しずかちゃん

みたいですね~

素敵です。




あっ大変失礼します



話を戻そう




京都の植田君は 僕がかなり影響を受けているとも言える。

素晴らしいアーティストです。

この日は

blue after noonというユニットで一番目ですごくシュールな演奏を、、、



それがまたハマるんですねぇ、、、すごい三人です。

もちろん良かった。

IMG_7123_convert_20100929214449.jpg


そして、、、


tonariの(マイルス) は、、、、かなり緊張しておりましたが。


いい空気に助けられながらいつものライブより仲間を意識しながら 一曲終えるたびに

形を整えて行く。

IMG_7141_convert_20100929214428.jpg


すぐ後ろには電車が走っていて、すごくそれが印象的でいいライブでした。



田四郎殿


はっ写真がないっwww


最初に使ってしもたww


まぁなんせ良かったの一言。
(一言で終わらせたらあかんがな)


だって、、、、、明らかに県外で演奏する田四郎君は毎回気合入ってるんやもん!!!w


そして最近にはなかった、、、感じ?

僕が出会った頃を思い出す、、なんか丁寧なんw

あんましお客さんを意識してない感じ?


おれが選曲に酔っていたんかもしれんけど、、、w古い曲をやっていてw

過去から現在のいろんな田四郎君が見れました。

いい夜だったなぁ。。。。。。。

zanpanoさんご飯もうまかったっす



そうそう夜は大阪のお友達(絵描きさん)のmanさんちに泊まりました!(ありがたいぃぃ)




京都は観光こそできんかったものの、



その反動でwww

大阪では

たこせん!!!!!

たまたこ???やっけな

キャベツ焼き

っとB三昧だす



いやいやライブライブ。www

あかんあかん。。。ミスタイプが増えてきた!


念願かなった 雲州堂さんでのライブでした。

マイルスの実の兄貴も見に来てくれて”ソワソワ”


その話はなど長くなるのでまた今度ねw


雲州堂 出演者 レベルたかかったなぁ。


カナディルフィール。。。

気さくでグルーヴィー。ボーカルはかなりべっぴんさん。たまらんでした。

踊りたい、、、あぁ一緒に踊りたい


quesa(ケサ)。。。

しっかり作られた楽曲、心地よいスティールパンのループ。

女の子に生まれてたらCD買ってますw





以降写真にて

いやぁクドいかもしれんけど

ほんと、田四郎さん素晴らしかった、大阪も

IMG_7284_convert_20100929214654.jpg


打ち合わせ中にて

IMG_7264_convert_20100929214629.jpg


その奥では


nana~とmikisha~n


IMG_7249_convert_20100929214600.jpg



gogoは、、、、、、!?



みきちゃん、、、、写真がないやないか!!!!


あっいかん独り言です




tonari session'sは




こんな感じ

IMG_7291_convert_20100929214718.jpg


とても良いハコ。




いつもいつもいろんな人に支えられてます。

関西ツアーも 無事終えて帰って来れました。







ありがとう 君のきまぐれに ありがとう

ありがとう 君のでたらめに ありがとう

お世辞も 皮肉の言葉にも ただどうもどうも

口から 出る言葉は ただありがとうだけ。
















  1. 2010/09/29(水) 22:43:59|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月の予定、豊島音楽祭。 | ホーム | カフェ食堂ランプpresents『おとなり』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/39-2fa6132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
