tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初試合終了。

milds>いやぁ、今日は初ライブでした
牟礼!道の駅。どうでした?ゴゴくん

gogo>いやぁ、あんなんもん 笑
初にしては良かったんやない?w
う~ん、、、、てか場所が以外に遠かったよw
nanaちゃんは帰りの移動中寝てたからなぁ

milds>そうかいwまぁミスもひどくはなく、、、ぼちぼち、、、やね。。。まぁそうやなぁ遠かった。。。おれも当日実家三豊からの往復はやっぱしんどかったもんなぁ。。。
nanaちゃん。。。。寝てたかぁ。。。w

nana>はい。。。(苦笑)

milds>ななちゃんは?なんか初めてにしてはえらい落ち着いた弾きっぷりやったねw

nana>緊張しましたよ(笑)人生初ライブ

milds>でもまだやりやすい環境でよかったよね(笑)ゆるかったもん、、、牟礼はw月末で客も、、、w



milds>共演のアーティストはどないでした?

gogo>ロローズ良かった!

nana>うん、城道さん声かわいかった♪

milds>うんうん。城道さんの曲、歌、いいなぁ。。大好きな曲が聴けんかったんが残念やけど、、、
また1月中も2回ご一緒になることやし、、、聞けたらいいなぁ。
mildsてきには島津君の新曲、、、なんか初めて歌モノって感じの聴いた気がする。。。よかったわぁ。。。

milds>古馬場はnattsuやな!新曲ひっさげてがんばりませう!

,,,,,,,,,

milds>んま対談になっとらんがw


<あとがき>
この日は家の近くの喫茶「チャペル」にて演奏後少しミーティング致しまして
その模様をお届けしました。どうも皆様長旅でお疲れの様子。
mildsじぃやは張り切って対談を申し出たものの、わずか5分で終了し、
コーヒーを片手に三人まったりとくつろぎましたとさ。
そしてチャペルの素晴らしいくつろぎ空間のおかげですぐに睡魔が襲ってくる。

本日はこれにて解散。

どうなる

tonarisessions!!!

つづく。





write:milds



スポンサーサイト
  1. 2010/01/01(金) 22:42:55|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<nattsu LIVE 終了! | ホーム | my space (tonari sessions)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/4-171fc6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
