tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと後ろを振り返ると、そこには夕焼けがありました。

なんて、タイトルにしてみましたw


田四郎君とookamiの関西ツアー決まりましてまずは詳細報告


3/26 兵庫県神戸市 at トンカ書店
『寄り道音楽会 in トンカ書店』
出演:島津田四郎、ookami
問い合わせ:トンカ書店 078-333-4720


3/27 大阪府大阪市 at  雲州堂
出演:島津田四郎、ookami、do to re to mi si、藤原裕介
『ソノラマボックス』
問い合わせ:雲州堂 06-6361-3964


おっと、、、


tonari session'sは最近どうなってるんだい?


セツナやポッポー!

っておもってる方々。




朗報です。

久しぶりに地元香川でのtonari session'sライブが実は実は決まってます。二本も。

詳細は次回お話いたしますが、

自分の中では2本ともかなり特別なライブだと思ってます。

1本は、悲願っ  というにふさわしいライブ。

もう1本は大好きなバンド、とても影響を受けたバンドのオープニングアクト。



いつどんな場所でもその瞬間に最高のライブができるように、

なんて今年の目標。




ただただ、最高のライブってどんなんやろう?

皆が笑顔で喜んで帰って行くライブだろうか?

皆がまた見にきたいって言ってくれるライブ?

CDがたくさん売れるライブ??

ミスないライブ?


どれも正しいっちゃ正しいような気がするし

全部繋がっている気がするけど、、、


僕はなんかもう少しささいな事のような気がする。


僕の考えはばだちっぽけで曖昧だけど。。。



3_convert_20110220221019.jpg



ふと後ろを振り返ると、そこには夕焼けがありました。
  1. 2011/02/20(日) 22:11:34|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨晩、プシプシーナ珈琲にて。 | ホーム | 素晴らしいこと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/58-f9c1808f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
