tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま、ただいま。

神戸、大阪とまわり かえってきました。

初めましての トンカ書店。

ただいまの 雲州堂。


口内炎が激しくうずく中、

口内炎パッチをはり

アツアツのたこ焼きをほおばり

神戸のギャラリースタンプラリーをまわり

堀江で一服。

全力で走り抜けた。

吉本のチケットが売り切れていたのが心残り。。。

ん?w


いやいや、ほんまに全力で歌ってきました。


両日やった新曲『気流にのって』


個人的に今ボルテージがマックスで


良かったと思います(自我自賛)


しかも神戸は田四郎さんと、


大阪はドートレさんと田四郎さんと、


なんとアットホームなw


幸せな時間。


田四郎君の生音素晴らしい。


新曲いっぱいでなんとも心地よい。『恥』、『嫉妬』


大好きです。


おそらく20年後までに必ず売れる


(そのときはあやかろう)


ドートレさんとのライブは本当に久しぶりで、


ライブはちょくちょく見に行ってるが


やっぱり本番に入ってからの存在感が違うなぁ。。。


おれはいつもうらやましく思う部分がたくさんあるんだなぁ。。。


いつもゆるゆるやってる僕は時にものすごくドートレさんのような力強い歌を


欲する時がある


あぁなんておれって、、、


いやいやwそんな優しい地元の先輩方からもお褒めの言葉を頂き


浮かれて帰ってきたんですがねw


でも、


やっぱ厳しいいろいろもしっかり受け止めて成長しなきゃななって


がんばります


そしてまた


島津田四郎、ドートレ、ookamiオア tonariでやりてぇなぁ


その時はまた一段と素晴らしい時間になると思います。


そしてその時はまたきっと訪れる


お楽しみに。








急遽決定ライブ情報!!!
【4/1(金)@高松 pixie】   
<音楽Toチャリティーみんな一緒にSAY!>
    出演:島津田四郎 ookami 寺院’ず 青木~ズ
    時間:19:00 Start
    料金:投げ銭方式で最低1000円以上でお願いしたいです(募金として責任を持って使わせて頂きます。)
       ※ トゥルシー茶のみ販売致します。
【INFO】
    pixie
     http://pixie.cc/
  1. 2011/03/28(月) 20:10:57|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/8(日曜日)高松北浜 cafe umie ニテ。ステキナライブアリマス。  | ホーム | 神戸はトンカ書店にて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/65-73bd1296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
