tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知キャラバンサライを少しだけ振り返る。

そうそう。

tonari session'sは24日、

高知に行ってきました。

あれからはや五日も経ってしまった。ガッデム。


5/8、umieライブに向け小遠征。

まさかのみきしゃん不在三人編成。


みきしゃんは忙しいだよ。

だって ”みきしゃん”でいて”イワサトミキ”なんだから。シカタナイ

ほんならえぇよー!三人でいくよー:;

ってことでした。


高知と言えば、


カツオ!!!!



SDIM0109_convert_20110428213627.jpg



tonari初の高知ライブ!!の前

についつい立ち寄ってしまったのだ。

高知県民はあまりカツオは食べないらしいがやっぱうまそうやもんなぁ


ほれ


SDIM0110_convert_20110428213651.jpg


この直火。


じゅるり。


いあいあ。







まさかまさか、ちゃぁんとライブしてるんです。



SDIM0112_convert_20110428213732.jpg



この日はアコースティックライブ2011っというイベントで総勢5組も出てたんです。



そしてまたまたあたたかいお客さん、出演者さん
幸せさんこんぴらさん。



しっかりとした音響が組まれたtonariライブは約半年ぶりでとても緊張感がヨカッタ

っと思う。



また次回高知でやるならアルバムリリース後やろなぁ。



今秋いい形でツアーできたらいいなぁ。



そしてリリースツアーファイナルは香川でワンマン、盛大に!!できるか?


夢広がる~


うんうん。そんな感じ。


でもほんっと


目下はumie~目下はumieで~ございます。


予約は~お早めにで~ございます。


マイルズでした。






  1. 2011/04/28(木) 21:58:37|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<umie。 | ホーム | 5/8(日曜日)高松北浜 cafe umie ニテ。ステキナライブアリマス。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/67-07990938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
