tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぶん飛行機を見ていたよ。マーガレットズロース!!!

気がつけば春が終わりよる。

昨年の春は一人ぽっちの歯ブラシツアー、いや

一人ぽっちのオオカミツアーで旅してたなぁ。

今年は、


うぅーんレコーディング、

雑務、
雑務、
雑務。


キャラバンサライ!!!!

UMIE!!!!!

とまぁ。やっぱり今年の春も音楽と仲良く暮らしていた。

そしてまた夏がくるんだなぁ


今年の夏の始まりは。



6/10(金曜日)



これです!




main12.jpg




皆さんもうご予約はお済みでしょうか?




umieの田四郎×tonari後わずか一ヶ月にて



またまた素晴らしいライブアリマス。



マーガレットズロース、平井正也(Vo.gt)さんと出会ったのはもうかれこれ4年ほど年前になる。



直島のカフェまるや さんで個展をしていた平井さん、

ふらっと立ち寄った僕は”まるや”で流れていた平井さんの音源『ふすまごしミュージック』

にぐ~っと引き寄せられ。決断わずか3秒。

CDを購入した。

その後、平井さんを、マガズロを香川で見たい!!!っと願うようになって

2008年にnelco(平井さんの家族ユニット)を2009年にマーガレットズロースをライブ企画。

出会ってからというもの、僕の中にはずっと平井正也さんの音楽、詩、ロックが流れているんだなぁ。


そしてついに今回もこうやって最高の機会で一緒の舞台で演奏ができることになりました。


2010年12月にmidi creativeからnew album『darling』を発表し

新メンバー、新曲、

装い新たに来讃岐です。


涙で前が見えない!!!

ワイパーがほしい!!


ご予約受付中です!!!!!!!!


マイルズ:yndcj360@yahoo.co.jp
  1. 2011/05/17(火) 21:13:23|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<solo liveはミヤタケタカキにて。 | ホーム | umie。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/69-9c0e117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
