tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

solo liveはミヤタケタカキにて。

原点に帰ります。

僕はマイルズではありません。

今まで嘘をついていました。

僕は外人ではありませんでした。









っっというのも。


今回5/28 に渋さ知らズのライブがありまして、


オープニングでたくさんアーティストが演奏しているなか僕も混じってきたのですが、


いい加減おれってややこしぃのねw


ゴメンナサイ


mildsなの?ookamiなの?ミヤタケなの?


外人なの?ケモノなの?


でも日本人で。


もういいでしょう!日本人でw

これからのソロ名義は
”ミヤタケタカキ”にします


マイルズというあだ名で呼んでいる方はそれでもOKですw

なんせ今そう呼んでいる人は皆仲良しですから♪

そう、

tonari session's のmiyatake !!!!


だがしかし!!ユニット”オオカミときえ”は

”オオカミときえ”で!


これを見ている方は『なんやねん今更』っと思うかもしれませんが

個人的に色々を考えた結果です。自身の問題です。


ふわふわしてましたね~



そうそう


5/28もふわふわ歌ってきました。大雨の中


三曲演奏し、三曲ともtonariではまだ一度もやってない曲。


初めて、長靴はいて演奏しました。。。



P1030735-2_convert_20110529231844.jpg








渋さ知らズは急遽モミ撒きの倉庫で。。。








P1030759_convert_20110529231657.jpg





台風も渋さ知らズを見にくるという。




恐るべし”渋さ知らズ”




去年も素晴らしかったけど、




倉庫も最高だよ。





  1. 2011/05/29(日) 23:23:13|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迫るマーガレットズロースライブ!と近況。 | ホーム | たぶん飛行機を見ていたよ。マーガレットズロース!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/70-8e8c17d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
