tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迫るマーガレットズロースライブ!と近況。

梅雨やねぇ。

ひさしぶりにテレビ見てたら、ここんところの自分の世間知らずに驚いた。

Mr.ドーナツの売り上げランキング、ポンデリングが一位。。。

CDチャートのtop10、半分くらい知らないバンド。

父の日にもらってうれしぃランキング”肩たたき券”8位。


それになんか政治とかもまた大きな動きがあるんでしょう?


もうついてけない。


朝とか夜とか新聞みたりテレビみる時間とかあるやろにね~。


でもそんなこんなを知らなくても

人生を楽しく変えれるイベントがある!!!!(まわりくどいw)


『マーガレットズロースのうどん目当てじゃ無いんだぜ』@オリーブホール!!!!


いやぁほんまにそう思うもんなぁ。


かつてマガズロの自主ライブ『世界は変わる』がありましたけど。


ほんとマガズロのライブはいつもそう。


世界が変わる


6/10夜七時カラ。

まだ間に合うづら。



tonariも久々に最高の音響機材でライブができる。

ベストをつくします。





  1. 2011/06/08(水) 20:31:21|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あたらしいうた。 | ホーム | solo liveはミヤタケタカキにて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/71-9ca24cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
