tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

milds&アキヤマシンゴのコラボ展示「シンクロ」最終日ライブ終了!!!

ライブ終了!!!!!

2010_0131_181402_convert_20100205221705.jpg


ふひぃぃぃ。



ほんと毎回毎回自分の企画ライブはいろいろやらかしてしまいます。mildsです。


そしてこのブログを懲りずに呼んでくださっている方々。


もううすうす感じていると思いますが、


汚れキャラのmildsです


ほんと皆さんの助けだけで人としてギリギリで生きてる


ってモロに実感している今日、1/31です


ギリギリでいーつもいきてぃたいからー!!!さーっ!!!さーっ!!!さーっ!!!さーーーーーーこいさーこい


\(◎o◎)/!お

そうそう


ライブ、



当真さんが来讃岐してくださいまして、、、またまたすばらしい演奏を聞かせていただきました。

いろいろ気を使わせたりしてしまい、、、ほんま申し訳なかったのですが、、、

最高でした。

ぼくからしたら大分遠い世界の人に思えます。

本当空間が一瞬で変わる。香川ではまずなかなかあんな空気にならないなぁ。

あの歌とピアノ、ほんと圧倒されました。こんなちっぽけなところにきてくだすってほんとありがたい。


そしてロローズ、


20100131078_convert_20100131225557.jpg

告白します!!!!!

僕は城道さんが大好きです!w

はっ!!!!!!!心の声が表にw



いやぁ最近考えてたんです。


きっと誰もがその時代のサウンドトラックを持ってるんです。

城道さんもブログで青春の歌のような感じで若いときに聞いてたサニーデイサービスさんの名前が出てたりしてはりました。


僕の過去のサウンドトラック、大体大物ミュージシャンですが20歳カラで言うと

細野晴臣さん、荒井由美さん、高田わたるさん、七尾旅人さん、空気公団さん、kath bloom、judee sill

などが挙げられます。

城道さんの歌そしてすばらしきロローズさんのバック演奏

これもまた僕の今のサウンドトラックだなぁと しんしん、、、、しんしん感じました。

特に季節の歌が、、、、ずっと色褪せることなく残ってくんじゃないかなぁ、って。

感謝してます。




さぁさぁ、
それでtonariは????

そんなところですが今日もやりますか!!!!!!

恒例のアレ!

20100131076_convert_20100131225529.jpg


milds>いやぁお疲れ様でした。今日はどうでしたか????wってまずは聞いておこうかなぁw
おれは脚がプルプルしてたよ。おれのことこれから「プルプル」って呼んでもええよww

nana>いやぁいっぱい失敗してしもたw

gogo>nanaちゃんいきなり一曲目音出てなかったもんなぁw鍵盤はタッチしてたのにw

milds>ほんまやねwあれは焦ったわ、、、、新曲やったし。。。^^;
なんとて言い訳やけど、、、おれもかなり緊張でしかもあの狭さw。。。やられました。
テンパッタテンパッタ。

天パーった天パーった。(天然パーマのこと)

あ、前からかwwwww

nana,gogo>(苦笑い)


milds>どしたんやnanaちゃん!!!!今日はえらいひっこんでるなぁw!!!!

nana>いや、いつもですよw


milds>っで、、、、、、、、今日のファッションのぽいんとは?w

nana>えっ、そんなん、、、w

gogo>(苦笑)まぁでもええわなぁ、、、そんなコーナーもw


。。。。。。。。。(12秒)


milds>nanaちゃん、、、、、、、、、、、、ぽ、、、、ポンチョが、、、かわええなぁ(照)

nana>....あ、、、、、、、、はいぃ。。。。。。。。



milds>微妙やないけ!!!!!このコーナー!!(自爆)


milds>まぁ何にしろ今日は大阪のお客さんが一人居てはって、、、その方が偉い褒めてくれはりました。

それだけで。。。。。ほんっっと。よかったって思った!!!!!それがすべてだ。。。。こんなくだらん対談やんかもうせんわっ!!!!!!

これからはnanaちゃんのセクシーショット企画や!!!


カシャー!カシャー!!!カシャー!!!
20100131085_convert_20100131225737.jpg

20100131087_convert_20100131225755.jpg

ふほぉぉぉーーーー!!!!!どやー!!!!!どやーーーーー!!!!!






世の中銭や!!銭がものをいいますねや!!!

売れるでー!!!!




カシャーっカシャーっカシャーっ!!!!!!!!


盗撮失敗。
20100131081_convert_20100131225658.jpg

どうなる!!!!

tonari sessions!!!



(今回長ぇぇぇーーー!!!





















  1. 2010/02/01(月) 00:03:15|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2/14 コンニチワ!!!!終了。 | ホーム | 次は北浜ですよ! 隠れumie friendsの会。>>

コメント

こんばんは

プルプルことmildsに愛の告白を受けた城道です(笑泣)。嬉しゅうございます~ありがとう。
けど私は…
かわいいnanaちゃんが…
好きです(まさかの告白)。

いやいや昨日はとても楽しかったです。お世話になりました。
これからもお互い刺激しあいながら楽しく活動していきましょうね!
  1. 2010/02/01(月) 23:36:46 |
  2. URL |
  3. 城道ひろ子 #-
  4. [ 編集 ]

いきなりふられてしまいました。。。。

今度、、、、、ポンチョの着こなし勉強してきますm(__)m

ほんと、、、、楽しくかつどうしてきましょう===^^
  1. 2010/02/02(火) 23:13:56 |
  2. URL |
  3. milds #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい~
nanaも城道さん大好きです^^*
ロローズさんファンです!!
歌声iPodに入れたいです!!
  1. 2010/02/03(水) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃんありがとう!
仲良くしてください。
私もtonari session'sのファンですょ♪
  1. 2010/02/04(木) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. 城道ひろ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/8-2f4ac39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
