tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれました。

10/30『デキタテ』ご来場頂いた方々、

遠くから応援してくれた方々。

本当にありがとうございました。

そういう訳で、

善通寺はカフェ食堂にて無事『宙飛行』が産声をあげたのです。

色々な出会いと、

この場所で見たもの、

聞いたもの、

そしてほんの少しの奇跡が生んだ『宙飛行』

難産だったなぁ。。。。

友達にも言うたけど、ほんとに子供ができるくらいの期間

およそ一年やで、、、、11ヶ月くらいかな。

お披露目会は大変歓喜に満ちあふれました。



そんな一日の模様

少し振り返りながら。。。。

今日は夜を過ごそう



IMG_1631_convert_20111101203545.jpg


初のワンマンということで小規模ながら、良い緊張感でスタートした。

今回も演奏は外の庭で考えていたけど。。。

またしても雨にやられるw


ランプさん。。。。トナリも雨バンドなのでは!?ww

でもそんな雨も何のその!

会場には、今回の音源に携わってくれた方や

普段お世話になってる方、

ランプさん、

仲良し島津田四郎君(アリガトン~~~~!!!12月プシプシーナ楽しみやで~)、

いろんな人がいて

皆が見守ってくれてた。


IMG_1640_convert_20111101203622.jpg


途中でトークセッションズを挟む。

ゲスト:直島レコード ハタジ!




そしてtonari メインコーラス城道ひろこさんも。


IMG_1645_convert_20111101203615.jpg




城道さんと歌う
『風待ちのうた』
『ある日の祇園』


IMG_1656_convert_20111101203637.jpg



最後にはアンコールまで頂いた。



なんかさ、

アンコールが起こった瞬間。


すごく不思議な感じで。

個人的な考えだけどすごく歓びがこみ上げた。

tonari session'sがアーティストになっった!!!ってw

へんだよねw

アーティストなのに^^;

でも嬉しかったよ~


そんな演奏でした。


そう、そんなきて頂いた方にもみれんかった人にも

セットリスト。

こんな感じでした。


1.飛行船
2.19コのトンネル
3.隣の森
4.けもの
5.気流に乗って

トークセッションズ(ブレイク)

6.風待ちのうた
7.ある日の祇園
8.kikai
9.とげ(新曲)
10.宙飛行

アンコール
11.ゆめのよう



ワンマンっていいなぁ。

また、やりたいと思います。

その時は更なる飛躍と進化を遂げて!


っって12/4の塩江もワンマンか!????w


が、が、が、がんばります。。。。(苦

その時はまた宜しくお願いします♪







ハッピーバースデイ『宙飛行』


IMG_1663_convert_20111101204200.jpg
ハッピーバースデー♪っとケーキを用意してくれたのは”すみちゃん”

もうあと10日もしたら生まれるってお腹やのにきてくれて。

こんなサプライズまでも!!!!くぅぅ~~~(泣)

幸せもんだぜtonari session's!



皆、みんな、ありがとう


IMG_1682_convert_20111101204318.jpg




あとがき:
そうそうtonari session's 1st album『宙飛行』
下記大型店舗で予約開始です~!!パチパチパチ~!

タワーレコード
HMV
amazon

イチ早く購入したい方は
香川県は塩江美術館にてtonariメンバー”イワサトミキ”(鉄琴トイピアノ、アートワークス)の絵の展示期間中
グッズ販売で『宙飛行』も販売してます!
(もう買えますよ ボソ)


ぜひ!

それではまた会いましょう♪

  1. 2011/11/01(火) 21:29:11|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末は北浜へ。 | ホーム | あと一週間ほどたったら。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/86-35974969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
