tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/14 コンニチワ!!!!終了。

コンニチワ!!!!!!!!

マイルスす。

2days 胃腸炎ながらも無事やりとげました^^


出演者、、、、、、

皆様

ありがとうございましたですよ。

20100213096_convert_20100216180645.jpg

カミカミたしろうくんw


いや、、、あれは難しい。。。。なんであそこまで難しい歌詞を、、、、

チャレンジャーですw



20100214099_convert_20100216180810.jpg

tori to hito
初めてライブみました、、、

僕は好きです。 音に関して知識がないのでいろいろと理解してないとは思うけど

なんか心地よかったのです。



あと稲田さん、、、、

雨にも負けず

香川にやってきてくれました。。。   また一緒できるといいなぁ



(あぁぁぁ伝えたいこといっぱいあるのにモチベーション低くてうまいこと文章にできない、、、胃腸炎引きずる(-_-;):現在)


まぁとにかく

今日もいつもの対談、、、、

ではなく

新企画

「nanaちゃんと!mildsの!時々~ドキドキ~!!!!」


20100214097_convert_20100216180708.jpg

milds:ななちゃん、、、今日のファッションのポイントは???
(今日もかわいい服きてるなぁ^^ハァハァもえもえ)

nana:寒いです~、、、薄着や。。。

milds:、、、、、、、、、
(やばい、、かわいいけど話かみあっとらん!!!!、、、nanaちゃん、、、)

   うん、、、そうやなぁ。。。今日は雨ふりそうやw
(うん、がんばった、おれ)

nana:うん^^

milds:ところで今日のgogoはどう??
(どやぁ!!!おれのボデーフック)

nana:素敵でした^^(キラキラ)

milds:そうか、、、どのあたりが????^^
(おーーー!!!!仲良しになってきたかいの!)

nana:、、、、、、、、(6秒)鹿のセーター、、、かな

milds:、、、、お、、、、おぉぉ。。。。
(nanaちゃん、、、、今絶対適当に答えたな。。。)

nana:あっそうや!今日バレンタインのチョコ持ってきたんやぁー食べます?

milds:ぬっ!(ドキドキ、、、、、それって、、、、この後空いてます???みたいなぁ、、、、はぁハァ)

20100214101_convert_20100216180838.jpg
チーズケーキ!!!!

しかも底がチョコクッキー生地や!!!

ありがとうnanaちゃん(*^^*)

うまい!うまいよ!!

(チラっ)
20100214098_convert_20100216180729.jpg

もももも、、、、もちろん

こここ、、、こ

この後はもちろん空いてるとも!!!^^;

nana:んん???

milds:nanaちゃん、、、、今日終わったら川の向こうのネオンのとこ行こうか♪(城東町)

nana:。。。。嫌です(ぷい、、、たたたたたた)

milds:あぁ($・・)/~~~



つづく。



新企画第二段!!!!

野球コラム
「mildsと!!!!gogoの!!!!!、、トラトラトラのォマリーでォマー!!!!」



milds:いやぁ合田君、、、ついに今岡がロッテ入団!!!

gogo:いやぁそうなんよ!

milds:サンスポに書いてたけど、、、いきなり場外ダン!!!

gogo:いやぁうれしぃなぁ元トラの船出、、、喜ばしい

milds:唯一持ってるユニフォーム今岡や。。。

gogo:誠の救世主やきんなぁ。打点王取り、、首位打者とり、、、、
しかしバネ指がなぁ

milds:うんうん、、、今年はほんまパリーグ楽しみや!!!^^
(ぬ、、、この企画おもろいんか。。。。??)

ま、、、、、まじめすぎるな、、、この企画

gogo:。。。。。お、、、おぉぉw



(省略)


gogo:まぁ、、、、ほんま今回の阪神の外国人は投手陣が
楽しみや^^

milds:うんうん!!!(、、、、全部書いたとしても理解できんやろなぁ、、、このサイト見てる人)

つづく?



どうなるtonari sessions!!!!!












  1. 2010/02/16(火) 18:55:53|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新メンバー電撃加入! | ホーム | milds&アキヤマシンゴのコラボ展示「シンクロ」最終日ライブ終了!!!>>

コメント

オマリでおま。
  1. 2010/02/16(火) 22:52:12 |
  2. URL |
  3. 夕桐 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

甲子園球場に~駐車場は~
アリマヘンっ!!!
By トーマス・オマリー
  1. 2010/02/18(木) 07:25:23 |
  2. URL |
  3. milds #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/9-2096c5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
