tonari session's

member :miyatake(Vo,Gt)gogo(Dr,per)nana(syn.organ) mikishan (xylophone.glocken.pianica.art works)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ納め。


tonari session'sも12/4の塩江美術館でたくさんのお客さんに見守られながら

ライブ納めしまして、冬支度。


ブッキングしてくださった、塩美こずえさん、みきちゃんありがとう。


2_convert_20111209000526.jpg

実は今日はもう12/9になってしまいまして、

昨日も”ミヤタケ”は自身本当に今年最後のライブがあった。

アキノキリン荘というもう一つのバンドで。

最高の夜でした。

最近自分が心から演奏で心を開けれるようになっているなぁっと感じます。

それも皆のおかげ。

そんなこんなあ

本当に今年は素晴らしい出会いと小さな奇跡が連発したなぁ。

まだあと二十日ほどありますが、

まだまだ今年やっときたいことはたくさんあるのですよ。


書きたいたくさんの言葉も音もあるし。

デート、

今週は島津田四郎君とうどんデート。
来週は島津田四郎君とカフェデート(打ち合わせです)。

どんだけすきやねや。


まぁまぁまだまだ走り抜けよう年末。


飲酒運転には気をつけて。


来年度も早くも10本近くライブが決まって来てて、、、、


う~ん、、、


ライブがあけてほんと来年の支度せんとあかん。。。


大仕事も決まりそうです。


まだ気が早いかもしれませんが1年以内に2ndアルバムも作りたい。


(いかん、今年のブログ締めみたいなっとる)


まぁとにもかくにも今年ライブ見に来てくださったたくさんの方々ありがとうございました!


来年もどうぞよろしく!
1_convert_20111209000457.jpg










  1. 2011/12/09(金) 00:30:57|
  2. session
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静かな年末。 | ホーム | おめでとう『宙飛行』そしてツアーははじまるのです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonarisessions.blog13.fc2.com/tb.php/90-0ecbbc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
